【カラダのウンチ、ココロのウンチ】2020対面講座感想

2020年に行われた対面講座でいただいた感想を紹介したいとおもいます!

・自分に素直になれていないなと最近感じていた私にぴったりはまった内容でした。悩むことなく自分の『快』『不快』に素直になります!!
・夫は口下手で感情を出すことが苦手なので、ココロのウンチが出せるようにしているところでした。講座で改めてそれが分かったため再度お互いに向き合いたいと思いました。
・出すことを心掛けているけど、まだまだ秘めていると思いました。自分のカラダとココロに向き合っていきたいと思います。子どもの感情を押さえつけてしまうときがあるので、もっと受け止めてあげたいです。
・聞いていて、なぜだか涙が出ました普段から泣いたり怒ったりして、発散しているつもりでしたが、話を聞いてもっと書いてみたり方法を知ることができました。
・生のりえさんからの愛を受け取ることができました。私という車の運転手はワタシ!!ハンドルは自分で握る!
・本当に頭に届くのではなく,心に届くお話だと思いました。本当によかったんですが、思ったことを伝えるのが苦手なのか、なかなか言葉に表せませんがありがとうございました。主催者さんに誘われたはいいけど、何の話かなとおもいきや
、今一番モヤっとしているところだったので少し軽くなった気がしました。ありがとうございました。
・楽しい話をずっと立ちっぱなしで笑顔で話して下さり、パワーをたくさん頂けました。母だから子のため家族のためになにかをしなくてはいけないではなくて、まず自分を大事にしていいんだということが、とても楽になりました。
・とてもやさしい気持ちになる講座でした。自分が食べたいものをまず知ることから始めたいと思います。実際にお会いすることが出来て良かったです。ありがとうございました。
・母の背中を見て子が育つということで、まずはお母さんがストレスを溜め込まずに自分の心の声を聞いて過ごしていけたらと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.7.21

ワクチンセミナー講師養成講座の根っこ

ワクチンセミナー講師養成講座を 昨年受講してくれた全国の仲間が 新しい制度やこれからの動向を学ぶために それぞれがなんとかなん…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る