【まちがいのないタイミングでかませ!】

 

あけましておめでとうございます。

みなさまは
2020の初めにどんな目的やイメージを抱いておられましたか?

その結果、どんな2020を過ごされましたか?

想いと行動、
理想や計画と現実、
どんな風に歯車が合わさりましたか?

それはなぜですか?

わたしは
2020に活動を応援してくれる仲間たちを迎えて
一人ではやることができなかった
たくさんのことができるようになりました。

そしたら
◎リアル
◎オンライン
◎文字だけ
◎お互いの一方通行
な、さまざまな形ではありますが

いろんな年代や地域、経験、大切なもの、思い描く未来を抱いているみなさまと出会うことができるようになりました!

ありがとうございました!

そしてちょっとしたパターンをみつけることになりました。

ものごとのイベントの切り盛りや
コミュニティのハブをしたことのある方は
きっとご経験があるとおもうのですが

【まちがいなくチャンス減らしながら逃し続ける人】
【まちがいなくチャンスを増やしながら手に入れていく人】

 

経験者はこれで【ピン♪】と来ると思うのですが

ど真ん中の方は【いらっ】とすると思うで
ちょっと補足すると

◎できない言い訳が得意な人。
◎他力本願寺。
◎他人軸で評価をする人。
◎考えない人。
◎すぐに行動しない人。

は、チャンスの神様が通り過ぎてから
ジタバタするのですね…神様の姿を見過ごさずにいよう!という姿勢もないので、次も間違いなく過ぎ去ってから気づくのです…しかも
まったく神様を捕まえることができないので
神様に認識してもらえずに
チャンスがどんどん減るのです…反対に
どこにいても
どんな環境でも
グングン飛躍していくワクワクの音しか聞こえない人というのは

・どうやったらできるかを考える
・とりあえず声をあげてみる
・とりあえずやってみる
・その情熱を可視化する
・まっすぐナナメ
なのですね。
それを続けていくうちに
【今が冬でJUMP準備の時なのか?】
それとも
【チャンスやチャンスの種なのか?】の違いが占いをみなくても
お金を払わなくても
わかるようになるのです。
なので
みなさまにはこの【チャンスのウェーブに乗ることのできる人!】になっていただきたいのです。

 

しかも
【個人の我欲】も【みんなで未来を創ること】も両立させながら。

 

2021の最初のメッセージは
【そして、時が来たらかませ!!!】

です♪

その【時】がわかる人でいてください♪

わたしには
みんなで成し遂げたいものが
たくさんある!!!

力を貸してください。

そのために
ひとりひとりに
とびっきりでいてほしいです♪

今年もよろしくおねがいします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2016.2.22

【厳選】出産準備用品(ベビー準備)

「初めての赤ちゃんを迎えるに当たり何を準備しておいたらよいですか?」 という質問を 何件かいただきましたので 私の経験と …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る