恋する下着プロジェクト

昨年より
【恋する下着プロジェクト】
というものを立ち上げて
仲間のママたちと下着作りに精を入れています(笑)

どういうものかというと
◎鼠径部を圧迫しないもの
◎全ての素材が土に還るもの
◎中高生でも身につけることができるもの
◎履いてて女子を忘れないもの
◎脱がせてもらう時にダーリンをがっかりさせないもの(笑)

を、
目指しております♪( ´▽`)

目的は。。。
◎お母ちゃん達がお家にいて少し自由になるお金を生み出せること→女性の経済的自立、自尊心のスイッチ
◎子どもたちの妊娠できるカラダを守る
◎地球や自然や未来に負荷のかけないものを身につける
◎近い未来、正規労働ができなくなる子たちが増えることを
予測して、そんな子たちが自分の得意な時間や得意な技術で働いて、収入を得ることのできるシステムをつくっておきたい。
◎そんな目的を全国のお母ちゃん達にしってもらって、全国でそんな小さな就労場所をそこらじゅうに作っておきたいこと。

です!!!!!!

そしてそして
本当の企みは。。。。( ̄▽ ̄)

【お金がなくても暮らしていける
生きる力と循環をつくっていきたいなぁ。】
と、いうこと(≧∇≦)

コノオンナナニイッテルデスカ?????
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

レベルの企みですが(笑)

結構本気です!!!!!

本気!
と、書いて
マジ!
と、読ませたいくらい
本気です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ですので
ゴムは使わないですし、
海外はおろか、国内の工場にも託しませんし、
ビジネス目的の方とはお手手はつなぎませんし、
売ることよりも目的を伝えることの方に重きを置いています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

製品自体の完成度は
パンツに関してはあと一歩な感じ♪( ´▽`)
ブラに関しては切磋琢磨しながらちょっと暗礁に乗り上げちゃった感。。。
新たなるアイディア募集な感じ( ̄▽ ̄)

ですが
ちょっとずつお知らせしたり
お届けしたり
していきたいとお届け思いますので
よろしくおねがいいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、
そんな目的の意味をきちんと考えてくださり、
ちいさな就労場所を作っていきたい!
と、感じてくださる皆様!

そういう目的でしたら
一緒に販売します!
と、おっしゃって下さる皆様!

正規労働がだんだんできなくなる子たちが増える。
って、どういうこと???
な、みなさま!

時々
想いを寄せ合って
未来につながる《今》と、いう点を
温めませぬか♪( ´▽`)

IMG_20150112_115226

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.5.26

インナーチャイルド・・・・

「インナーチャイルド」って何なんだろう??? 「わたしのなかの、ちっちゃなわたし」って何なんだろう??? …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る