美しい自然環境を・・・

DSC_6895

実は
飛行機がとても苦手です。

今回の
熊本行きの機内アナウンスで。。。
『左手に富士山がとても美しく見えます。』
っていう案内があって

お♪(((o(*゚▽゚*)o)))
って思って

初めて
地上を見た気がします。
(いつもようやくみれるようになる頃には海か雲海。。。)

そしたらね。。。。

山々は
それぞれがそれぞれの色に色づき
雪化粧をしているものもあり
それはそれは
本当に美しかった。

DSC_6896000

山々を飾る
道が
沢が
木々が
連なりが
本当に本当に美しかった。

その脈々しく続く山々の里で

脈々しく続いてきた歴史の中で

私たちは
生かされていることを
まざまざと感じた。

子どもたちに見せたいと思った。

次は
子どもたちみんなと見たいと思った。

きっと
口々に
すごい!
すてき!
かっこいい!
ジオラマみたい!
っていうんだろうな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って
そんなことを考えていたら
涙が出てきた。

この美しさを
ずっと残していきたいと
本当に本当に本当に本当に
心の底から
そう思った。

子どもたちが
父になり、母になったころに
これを残していきたい。

感じてくれる未来を残せるように
今を生きようと思った。

私が感じたこの感動を
感じることができる未来を残していきたいと

本当に

本当に

そう思った。

ただそれだけ。

本当に
それだけ。

DSC_6897

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2016.9.4

子どもたちの思考を止める言葉!

子どもたちが大好きで! 子どもたちが大切で! 子どもたちのことを理解したくって! 子どもたちのことを一番知っていたくっ…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る