同じ方向を向いた仲間たちがいる事を誇りに思います!!!

【4月9日!子宮の日!!!】

語呂合わせのようなアニバーサリーは好きじゃなかったのに
毎年、どうやっても大好きなこの日♪

このかわいこちゃんも
このイケメンズも
このやんちゃっこも
このJKも
このヤンママも
このおっさんも
わたしも
夫も
わたしの母も
わたしの父も
夫の祖母も
夫の祖祖父も

みんなみんな
「子宮」で育まれて

そこから出てきた命たち♪

だったら
「自分の命の存在を受け入れる日」にも
「新しい命を望んだ日」にも
「自分を生み出してくれた命たちに感謝する日」にも

みんなみんな
「子宮」に感謝するんだろうな。って♪

「今あるこの命」に感謝できた上で
「次の命」の守り方を考えるんだろうな。って♪

「次の命」を考えたときに
「今あるこの命」のあり方に感謝しつくして
どう生きようか。と考えるんだろうな。って♪

思うわけです♪

言葉遊び的に現れた
ご褒美のようなアニバーサリー「子宮の日」♪

そんな想いを
つないで
つむいで
全国の各地域でいろんなイベントが開催されます♪

みんなみんな
同じ想いで
同じ方向を向いて
切り口はたくさんにして

「自分のカラダ(命)を大事にしてほしい」
すべての命がいとおしいということを一度でも多く感じてほしい」
「あるがまま!そのまんま!でいいということを理屈抜きでわかってほしい」
「そんな想いを、子どもたちにもつないでいってほしい」

そんな土台で
全国各地を拠点に
おんなじエネルギーを放出します!!!

どこかに浴びにきて~~~~~~~~!!!

めっちゃゲンキになるから♪

「自分」だけにとどまらない
「未来」を想ったエネルギーを浴びたら

みんなの「未来を想うスイッチ」が入っちゃって
輝いちゃうから♪

会いにきて♪
浴びにきて♪
合わさりにきて♪

志し高き
前を向いた
誇らしき仲間たちに♪

 


【子宮イベントin福岡】


http://ameblo.jp/ohana-um/entry-12239742251.html


【子宮イベントin名古屋】
http://49fes.com/


【子宮イベントin東京】


http://ameblo.jp/bellydancefuyu/entry-11991962004.html



 

こじまのスケジュール

4月9日(日)東京都内【子宮サミットVol2〜十三夜の月と子宮と生理といのちのはなし〜
4月17日(月)埼玉県浦和市 内容未定
4月18(火)埼玉県川越市 こどものげんきのみかた5・6
6月24日(土)愛知県名古屋市 女を深める・深い男でいる2017 島袋伸子氏 冨田貴史氏 コラボ

 


 健康相談のご予約

通販のご案内

web-shop-banner-red2


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.5.26

インナーチャイルド・・・・

「インナーチャイルド」って何なんだろう??? 「わたしのなかの、ちっちゃなわたし」って何なんだろう??? …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る