笑い泣き♪の日。

一応お仕事だったんですよ!!!!!

泣きっぱなしで
笑いっぱなしでしたが♪

三度目ましての
栃木県宇都宮♪

もう
気持ちは里帰りな気分で

「最近どう???」
「今回の衆院選どうする???」
「うまれたね~♪おっきくなったね~~~~♪」
な、
親戚の集いのよう♪

さらに
親戚の輪は大きく大きくなり
地域の循環を垣間見れ

今までの悩める母さんが
はじめましての悩める母さんを誘い合い

わたしたちで わたしたちの こどもたちを育てていく!!!

という
単数育児ではない
力強いものを感じました♪

「リアル子育て」では
みんなのリアルな子育ての中での
リアルなタイムリーなフレッシュな悩みを伺い
多角的にとらえると&たくさんのこどもたちに教えてもらってきたことを付け加えると
な、
ハードルの高くない 今すぐから取り入れることのできることを
お話させていただいてまいりました。

もう
おひとりおひとりが愛にあふれてて

もう
ひとつひとつの悩みが
「わたしがすべて悪い」
「わたしのせい」
「わたしさえ◎◎だったら」
と 母性全快の悩み方と涙たちで

きゅ~~~~~~~~~ん♪
と、しちゃいました。

 

 

世の中ではそれを罪悪感といったり劣等感といったり
考え方や思考を変えるべきだ!といたり。

でも
スタートはそれでいいと思うの。

そんな形の愛情ってあるよね♪

そんな風に自身のない時ってあるよね。

そんな風に自分にできることはもっとあるんじゃないか!!!?って考えたりするよね。

そして
その後に奮起して 自分らしい子育てが見つかっていくんだよね。

って言うのを
すごくすごく感じた時間でした♪

 

そして
笑ってばかりの「更年期」話。

みんな「更年期」だったね♪

たのしみになったね♪

 

あの二時間で 
背筋が伸びて 口角が上がって おっぱいの位置も上がって 若返っちゃったね。

みなさまお帰りになるときは
とってもかっこよかったです♪

いいですか???

同盟を組みましたからね♪
ムーブメントをつくっていきますよ♪

まずは
自分がかっこよくなって
自分で自分を好きになるところから♪

ね♪



こぢまのスケジュール 【開催日・開催場所・内容】

健康相談のご予約

通販のご案内

web-shop-banner-red2


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.7.21

ワクチンセミナー講師養成講座の根っこ

ワクチンセミナー講師養成講座を 昨年受講してくれた全国の仲間が 新しい制度やこれからの動向を学ぶために それぞれがなんとかなん…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る