時間がない

っこつけの人!
頭のいい人!
ロジカルな人!
理論めいた人!
攻撃的な人!
粗探しの上手な人!
アドバイス上手な人!
いろんなかたが
いろんな形で
ご支援/ご鞭撻/ご指導/宣伝をしてくださいます。
ありがとうございます。
きちんとお礼をしたり
わたしの思いを伝えたり
みなさまのご意見をうかがったり
することができていなくって申しわけありません。
今は本当に時間がないので
【口だけの人!】
【行動してない人!】
【アイディアだけで自分でしない人!】
【攻撃するだけの人!】
【代案を持たない否定の人!】
な、方は
しばらく放置させていだできます。
偉そうでごめんなさい。
知識も
常識も
地位も
影響力も
力も
お金も
権力も
なんにもないけれど
じっとしてはいられないんです。
あきらめたら終わりなんです。
今しかできないんです。
時間がないんです。
やるだけやりたいんです!
守りたいものがあるんです!
その上での
わたしのできることを精一杯探して
歯を食いしばって
涙をこらえて
理不尽さや不誠実さへの憤りもエネルギーに変えて
許される時間がある限り走っているだけです。
あなたは
わたしたちへ批判なんかしていないで
あなたの時間を生きればいい。
もうすぐ、
そんなこともできなくなるかもしれないんだから。
頑張りましょう。おたがい。

健闘を祈ります。


こぢまのスケジュール 【開催日・開催場所・内容】


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.11.27

マツリテメクル

マツリテメクル!   マツリ!祭り!まつる! メグリ!巡り!めぐる! ゴエン!ご縁!つむぐ! クラシ!暮らし!くらす! …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る