自分史上、最高のオンナになる!

自分史上最高のオンナになる♪   ためのイベント
 【骨盤LOVERS】に参加してまいりました♪

参加者じゃなくって
スピーカーとして♪

いや~。

女子話するときは
「自分でなれる一番かわいい自分でいよう♪」
が、テーマで話をしておりますが

あの艶かわいいkiwaさん主催の
豪華絢爛なゲスト人と
有名セラピストマツリな中で

わたしが何を話せるのだろう。。。。
という不安もありながらも

kiwaさんからのラブコールに
「YES」と「はい!」と「喜んで!」以外の答えを持っていないわたしは
こぢま史上、最高のウエイトを引きずって
いってまいりました!!!

「今、いちばんでぶっちょやし。。。。」とか
「kiwaさんとか、NAMIさんとか、あいかちゃんとか、あゆみちゃんとかが並ぶ中で、
わたしとか。。。。」とか
「めっちゃスタイルのよいタンクトッパーえりかちゃんとか、よしえちゃんとかと
ならべない。。。」とか
「骨盤に特化したネタなんてない。。。」とか

なにやら
得体の知れない不安と
妙な自信の中が
久しぶりにわたしのなかでこんにちは♪してしまって
もやもやしていたのですが

会場入りしたら
うれしい面々!
会いたかった顔顔顔!!
笑顔だらけ愛だらけ!!!

ふさぎこんでたこぢま、秒殺。。。

ということで

まずは
「こぢまブース」お手伝いをしてくれたちえちゃんとhug♪


そして

実は前日も写真を撮るのも忘れてしゃべり倒した
あいかちゃんとぴったんこ♪


そしてそして

この人の話を一秒でも聞きたくて♪
このしなやかで間違いのない愛の軸に触れたくて♪
事前予約で独り占め枠を押さえたえりかさま♪

トリガーハンドの
れーかちゃん、ゆりこさん、ちかちゃん、ななちゃん、かずよちゃんの
変わらぬ笑顔に思わずhug♪

のぶさんの姿にもかけよって思わずhug♪

ももちゃんとあやさんの絶対的な
信頼感と安心感と尊敬の意をこめてご挨拶に伺い♪

もう!

大人の文化祭と同窓会が一緒にやってきた感じ♪

顔を合わせて一呼吸目に
心配を聞いてくれたあきちゃんとの心地よさも
抜群で今度こそは乾杯したいと誓い♪

会場の片隅で
NAMI&KIWAとご一緒させていただいた時間は
もうラウンジビップルームでした♪

さらに
公私共に損得なく
愛もリンパもめぐらせてくれるリコ先生に
無償の愛と最後の一撃をいただきもしました♪

そんなこんなで
完全に浮き足立ってしまって
エネルギーが飽和してしまったわたしを見て
超豪華なケアを施してしてくれた仕事塾のお二人(三人)には
頭が上がりませんで、
よだれをたらし、マスカラが流れ落ちてもしかたがない状況に。

たまらん。。。。。

ということで
「自分史上最高のオンナ」になれたかどうかはわかりませんが

「最高の女たちに触れることができた、自分史上最上の一日」になりました!

そしてそして

この日を迎えるにあたり

たくさんの準備をしてきてくれた井上ゆきちゃんをはじめとしたスタッフの皆様。

たくさんの愛をめぐらせてくださったきわさん。

本当にありがとうございました!

この日や
この日を共に迎えることができたみなさまや
そこからが

「愛の循環のスタート地点になりますように♪」

めぐりは
どこから始まってもよい♪と感じた一日とその日まで♪でした。





1月26日(土) 群馬県高崎市 政治のお話
1月27日(日) 東京都江戸川区 ワクチンセミナー
1月28(月) 東京都内 メタトロン健康相談 満員御礼
1月29日(火) 東京都新小岩2019春までにやっておかなければならないこと
2月15日(金) 茨城県水戸市 未来会議
3月5~7 福岡県 2019年春までに知っておきたいこと~社会編~ ~お金編~
3月10~11 石川県金沢市 メタトロン健康相談
3月18日(月)東京都内 メタトロン健康相談
3月19日(火) 埼玉県 「2019年春までに聞いてほしい話」&「お金の学校」
3月22日(金)山梨県富士吉田市 「2019年春までに聞いてほしいこと」
3月23日(土)静岡県三島市 こどもの元気のみかた
3月29日(金)お金の学校卒業生対象「濃厚!リアルに増やすための講座!!!」
詳細未定 ※定員12名
3月30日(土)東京都品川区 骨盤Lovers
4月6日(土)上越市 招致セミナー ナチュラルコスメを作ろう
4月16日(火)江戸川区 未来会議
4月27日(土)秋田県秋田市 未来会議
5月6日(月・立夏)上越市 招致セミナー オフグリッドな暮らし♪
5月10日(金)静岡県浜松市 未来会議
5月11日(土)愛知県名古屋市
「子どものための、未来への種まき 〜未来をつくる子どもへの、愛と知の贈りもの〜」
※2月4日告知・募集開始
5月12日(日)愛知県名古屋市 「メタトロン健康相談」&「お金の個人相談」
5月21日(火)奈良県 詳細未定
5月22日(水)大阪府交野市 内容未定
5月23日(木)大阪府 内容未定
6月12日(水)岩手県盛岡市 未来会議 他
6月13日(木)宮城県仙台市 未来会議 他
6月14日(金)栃木県宇都宮市 お金の学校
6月22日(土)夏至 上越市 女を深める深い男でいる
8月18日(日)岡山県岡山市 内容未定

 


健康相談のご予約

通販のご案内

web-shop-banner-red2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.10.31

学ぶより感じる♪感じて突き動かされる♪で結局自分が動く!

第四期 ワクチンセミナー講師 養成講座と 年に一度の講師向けフォローアップ講座を開催致しました!!   年会費も 協会も …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る