返信先: 2回目の質問です。

フォーラム ワクチンセミナー0919 2回目の質問です。 返信先: 非公開: 2回目の質問です。

小島利恵

講座の中で国はワクチンで何かあったら国が保証する制度あるというところで、りえさんが『認めないけど、認めたら国が保証する』とおっしゃっていたのですが、ワクチンを打って症状が出ても国は保証しないということなのでしょうか?

はい!

全く認めません。

ワクチンを打って、その病院内で死亡しても
    因果関係を不明とし保証しません。

ワクチンをうった翌日から、歩行できなくなったこどもたち。
    2週間後から筋反射で睡眠中にもべっとから飛びおちてしまう女の子たち。
    その日から、毎日毎日記憶のない時間が増え、お母さんのことも自分のこともわからなくなっていく少女たち。

まったく認めません。

だから
    訴訟がつづいているのですよね。

副作用と訴訟、それに対する国の対応は
    そこいらじゅうにでているので
    ご自身でお調べください。

今回、
    副作用や国の無責任さについて話さなかったのは

「恐怖」を刷り込みたくなかったからです。

わたしの価値観でみなさまを誘導するのがいやだったので
    入門。という形で「考えること」「選ぶこと」のていあんとさせていただきました。

ピックアップ記事

2016.9.4

子どもたちの思考を止める言葉!

子どもたちが大好きで! 子どもたちが大切で! 子どもたちのことを理解したくって! 子どもたちのことを一番知っていたくっ…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る