チューニング

おかげさまで
全国いろいろなところにお邪魔させていただいております。

残念ながら
まだ、
どこでもドアがないので

ぱっ!
っと行って

わちゃ♪( ´▽`)
っと喋って

ぱっ!
と、帰ってこれるわけではなく

地道に
比較的ローカルに動き

その場その場の
環境や
風土や
文化や
人柄や
趣きと
寄り添ってお話をすすめていきたいですし

できれば
一方的でなく
循環させていきたいですし

一時のイベントとして
完了するのではなく

地域コミュニティの循環のきっかけの種まきでも
ありたいと思っていますので

その地域に
チューニングしてから
会場に向かえるように心がけています。

主な場所は
神社


温泉(笑)

歴史と水のあるところが
すきです(o^^o)

と、
いうことで

徳島では水神の滝にお邪魔してきました♪

IMG_5809

みなさまにオススメ頂いた
仁淀川にも行きたかったのですが
チビがおりますと
大人な希望はかないませぬ(笑)

でもここ。
IMG_5830

招かれたのかと思うような
素敵な場所でした。
IMG_5851

写真では分かりにくいのが残念ですが
目から入ってくるものだけではないもので
調和させていただきました。
IMG_5882

IMG_5872

IMG_5912

IMG_5874

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.11.27

マツリテメクル

マツリテメクル!   マツリ!祭り!まつる! メグリ!巡り!めぐる! ゴエン!ご縁!つむぐ! クラシ!暮らし!くらす! …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る