【メッセージ7月3日】

私たちの手は、
拳をふりあげるためではなく
つながり
受けとめ
だきしめあうためにあります。

そして今は
未来を選ぶことをするために
その手はある。

選ぶこと!
そして
選ばないこと!を
はっきり伝えることをしていこう!

つながりあい
分かり合い
話し合い

手段をちがえても
すべての人々が
未来を想いあえる日が来るまで!

その歴史的な初めの一歩を
みんなで歩みだします。

力を貸してください!!!!!

想いを寄せてください!!!!!

0703


立花あいかさん!

あいかさん
こどもたちの未来と地球が

幸せなものであるように
世界が平和で満ち溢れるように
7月10日
選挙に行こう
見て見ないふりから
こどもたちの未来のために
何かしよう
あなたの周りのひとに
1人でも多くに
今回の選挙の大切さを教えてあげてください
憲法9条を未来永劫守りたいと思うひとを集めよう
1人のちからは小さい
しかし集まれば大きな力になる
選挙に行こう
憲法は守りたいと声をあげよう
安心安全に
自分らしく生きれる社会であるように

 

~~~~~~~~~~~~
Vaniさん!

その1滴が集まって海になるよ
あなた一人の意見があって社会は動くの
声をださなければ伝わらない
声を出してみなければ同じ声の存在を知ってももらえない
「どうせ」というその想いが集まれば 確実に大きな想いになる
思いはエネルギーだよ。
エネルギーが力を生み、原動力になる
このままでいいと思っていないのなら、
「それじゃダメだ」と声にしようよ。
選挙は 決して無駄ではない
海のその一滴は その大きな波を作る1滴のはず
選挙に いこうよ。
社会は マーケットは そうやって 変わっていく。
Love Vani
( アカウント乗っ取られましたので by有馬陽子)

~~~~~~~~~~~~~~~~
中嶌歩見さん!
日本の未来を創るのは他人じゃなくて私達☆
愛する家族の幸せな未来のために・・・選挙にいこうよ☺
http://ameblo.jp/faireuncalin/

~~~~~~~~~~~~~~~
Kaori Andoさん!

「政治なんて誰に投票しても一緒でしょ」
「ぜんぜん興味ないし 入れたいと思う人もいない」
ちょっと前まで私もそうでした。
でも、今回の選挙は今までとちょっと違う意味合いを持っているようです。
今まで選挙に参加して来なかった私のような人々の票が、政権を揺り動かす力になるかもしれない。
私たちの未来に、恐れや不安ではなく希望を残すもの、その手段が選挙です。
7月10日、投票という名の声を上げよう!

~~~~~~~~~~~~~~~
粟原あつこさん!

大切な人のため、あたらしいいのちのため、つながる未来のため、選挙にいこう!!
つなげる未来は、いのちに優しくあってほしい

~~~~~~~~~~
ナチュロパスなみさん!

選挙に行こう。
平和な未来はあなたの手の中にあるよ

Nami Matsumoto

~~~~~~~~~~~~~
binseisei先生!

私は失敗している技術、原子力を推し進めることや、マスコミはほとんど重要な情報は隠すようにあからさまに動いています。アメリカのご機嫌を伺いながら、国民をないがしろにし、更には人類を殺したり地球を破壊の方向に導こうとする指導者に政権を渡すことは絶対にしたくないと考えています。馬鹿な政治家の口車にのって日本が第二次世界大戦の頃の間違えを繰り返さないようにしたいものです。

~~~~~~~~~~~~~~
笠原ひろみホメオパス!

大好きなこどもたちが笑顔で暮らせる日本に♫
ブログ http://ameblo.jp/homekasa/

~~~~~~~~~~~~~~~
りこ先生!

政治は関係ないと思ってる方に、今回をきっかけにちょっとでも参加してみよう、何か変わるかなと期待をして欲しいと思ってます!!
未来は、確実に変えられる。
1人1人の思いは数にすべき。
せっかくのチャンスは白紙じゃなく
思いをのせて、投票所で表して欲しい。

~~~~~~~~~~^
内海先生!

→参議院選挙の私観についてはメールマガジンで書きますね♪。まあ、とにかく与党以外かな。
「うつみんのメールマガジン~本当の日本を取り戻すメール新聞~」
http://realtalkmail.com/

~~~~~~~~~~~^
小林えつこ先生!

http://ameblo.jp/etsu-room/

~~~~~~~~~~~~^^
菅原笑美子さん!

選挙も政治も、日々のごはんやカラダとおんなじ。
違うと思ったら飲み込まない。いいと思ったら沁みわたらせる。
腸がそうしてカラダを作るように、社会もそうして自分で作る。

選挙へ行こう!
YESもNOも声にして、地球を守ろう!未来を創ろう!

http://ameblo.jp/vita-tokyo

~~~~~~~~~~~

藤掛由美ホメオパス!

「自分の力で未来は更新できる あきらめるな 大人」

http://ameblo.jp/homoeopathykawagoe/entry-12176369101.html


イベント・セミナー情報

7月12日(火)13日(水)東京都内 【ワクチンセミナー講師養成講座】
8月2日(火)新潟県上越市 ナチュロパスナミさん 【毛髪ミネラルアドバイザー講座】
8月3日(水)新潟県上越市 ナチュロパスナミさん【その症状はビタミン&ミネラル不足?】
8月3日(水)新潟県上越市 ナチュロパスナミさん【女性ホルモンとメディカルハーブ】
8月7日(日) 子宮フェス名古屋
9月17日(土)18日(日)上越市 居多ヶ浜海岸 【おんなまつり】
9月27日(火)28日(水)福岡県博多市 【ワクチンセミナー講師養成講座】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.7.10

一般論に矛盾を感じています!!!(汗)

最近の政治のあり方とか 日本の仕組みとか おっさんたちの考え方とか 偉そうな人たちのものの言い方とか仕組みやお金の動かし方とか…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る