講師養成講座!

ワクチンセミナーを
開催できるくらいの
データと情報をお渡し、お伝えする会!
unnamed

ワクチンセミナー講師養成講座!in福岡!
無事?
終了いたしました!

ワクチンセミナーを初めて
早14年?

あの頃は
変な宗教か
ネットワークビジネスか
みたいに言われていたなぁ。

でも、
ワクチン講座の中で話してきた
【これから、ワクチンを取り巻く環境の変化や副作用はどうなっていくのか?】
という内容。

おおげさだ!とか
そんなわけないでしょ?とか
恐怖を煽っているのはむしろこぢまじゃない?とか
信じてもらえない日々が長かったけれど

結局
悲しくも一番リアルになって欲しくない予測シナリオの通りな被害が出て
予想通りの社会の動きがあり、
にもかかわらず
どんどんどんどんワクチンの種類が増え続けてきました。

そしてもう一つ。

わたしが看護師だった頃には
同じ日時にうつワクチンを同時接種といい、
できるだけ避けなければならないものに該当していました。

もちろん今もそのポジションでいるはずなのですが
当たり前のように何本も何本も同時に
短くてムチムチでやわらかくおっぱいのにおいのする
あの腕に!!!
あのももに!!!
何本も打つのがあたりまえになった今があるから
これまた大変です!!!

ひとつひとつのワクチンの安全性も定かではないのに
何種類もの薬液を
どの免疫機構をも使わずに
同時に体内に入れた時の安全性なんて
全く調べてもいないのに

公費だからとよくやるもんです涙

と、いうような国民や母の感性を馬鹿にするような社会現象が積み重な
【ワクチンセミナー】を希望してくださる方が増えてきたこともあり。

また、

東日本大震災のあとの国の対応のひどさやずるさをまざまざと
見ることとなったり、

そこから想像する
これからの子どもたちにかかってくる負担を想像したり、

ワクチンをはじめとするさまざまな人工的なものによる健康被害を考えたり、

そのなかでも
選ぶことのできるものと
できないものがある。と、考えると。。。

一人でも多くの伝える人が必要だと感じ

一秒でも早く必要な人に届けたいと思い

3年前にワクチンセミナー講師養成講座を初めて開催して
3年目となりました!

unnamed-1

3年目の今年の新講師たちは
東京会場で9人!
福岡会場で9人!

今のところ
合計44人!!!

わたしもいれて(笑)
45人!!!
です!!!!!

全国でたくさんの講師たちが生まれておりますし、
育っておりますし、
多岐にわたり活躍しておりますし、

これぞ!。本当の人材バンク!!!
レベルのすごい面々がそろっています( ´ ▽ ` )ノ

みなさまがお住いの地域で
あんな話聞きたい♪
こんな話聞きたい♪
が、ありましたらおしらせください♪

胸を張ってご紹介いたしまする( ^ω^ )

さあ!
もうじきB型肝炎ワクチンの定期接種が始まるよ♪

さあ!
インフルエンザワクチンシーズンにもなるよ♪

さあ!
さあ!!
さあ!!!
さあ!!!!

みんなどうする。。。。。!?

近々に
各地のワクチンセミナーのおしらせ
あげますね♪

毎年恒例の
今年はどうする!?インフルエンザ♪

ドネーションかわらしべ長者でやろうかと♪

10月26日予定です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

unnamed-2


・セミナー情報

10月10日(月)冨田貴史 招致セミナー 宇宙(ほしぼし)のサイクルと時代のサイクル ~今、わたしたちはどんな時代に生きているのか?~
10月27日(木)東京都内 鉄火味噌作りの会
10月28日(金)東京都内 内容未定
10月30日(日)富山県富山市  おんな前&ちんちんのお話
10月31日(月)石川県金沢市 おっぱいの秘密
11月3日(木)文化の日 東京都渋谷区 いいお産の日イベント
11月19日(土)群馬県 or 埼玉県 内容未定
11月20日(日)栃木県宇都宮市 牛乳のお話
12月3日(土)または前後 愛媛県 内容未定
12月4日(日)兵庫県神戸市 内容未定


健康相談のご予約

通販のご案内

web-shop-banner-red2

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.10.31

学ぶより感じる♪感じて突き動かされる♪で結局自分が動く!

第四期 ワクチンセミナー講師 養成講座と 年に一度の講師向けフォローアップ講座を開催致しました!!   年会費も 協会も …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る