速達!24時まで!!

富山市政に光を♪

政務活動費の不正事件で富山市の市議さんが12人辞職しざるを得ない状況になったので

その議席を補うための選挙が行われます。

富山市議補選が告示 25人が立候補
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161030/k10010750021000.html

5ヶ月の任期でありながらも
富山市の名誉挽回!
無駄遣いのストップ!
本当の意味での育児、介護、福祉の支援!
そんなことらを掲げて【上野ほたる】が
市民の代表!
母親の代表!
として、名乗りをあげました。
unnamed-2
辞職した議員さんたちは
《まあ、次の本選で元に戻ればいいや》
って、つぶやいている傍で
本気でメスを入れ
立て直そうとしています。
《何も知らない素人の集まり》だからこそ
気づけることがある。
《その畑にいたことがない》から、
慣例を知らずに最善を尽くせる。
《先人たちの苦労をも知らずに育ってきた》から
素直に吸収し、頭を下げ、学ぶ姿勢を持てる。
14915537_1289855384398364_5022011693823647580_n
32歳!二児のママ♪
本気です!!!
https://youtu.be/L198F0TwlvU
文句ばかりじゃ始まらない。
知ったかぶっても
気づいたふりしても
何にも変わらない!
そんな気持ちや意識を行動に移した
彼女を応援してください!!!
そして
彼女の姿勢を受け日本中からの取材も毎日増え続けています!!!
unnamed
【富山市議会・補選】白紙領収書 閣僚は「問題なし」でも地方議員は辞職
http://blogos.com/article/195996/
新潟母ちゃんチームも
森ゆうこさん♪
米山隆一さん♪
と、民意の反映が続きましたので
ゲンを担いで
ほうちゃん為がきを書いてもらい
届けてきました!
《日本中のかあちゃんたち》からの
為がきです!!!
unnamed-1
そして
日本中のみんなが
この姿勢に刺激されて
ピュアなバイブレーションでくるくる♪っと
一つになれるんじゃないかな?って本当に思っています。
わたしもそれを支えることのできる人になる。
というバイブレーションを放ちながら♪( ´▽`)
unnamed-3


セミナー情報

11月19日(土)群馬県伊勢崎市 暮らしのNGいろは
11月20日(日)栃木県宇都宮市 「牛乳のお話」 「どうしてわかってくれないの?体の基本と男女のお話(性/脳/役割/文化)」
12月4日(日)兵庫県神戸市 「アレルギー・免疫・牛乳」「親から伝える性のはなし/おちんちん&おまたケア」
12月6日(火)愛媛or香川県 内容未定

 


健康相談のご予約

通販のご案内

web-shop-banner-red2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.7.10

一般論に矛盾を感じています!!!(汗)

最近の政治のあり方とか 日本の仕組みとか おっさんたちの考え方とか 偉そうな人たちのものの言い方とか仕組みやお金の動かし方とか…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る