子宮サミットレポ??

2017・4・9
子宮サミット 無事に終了いたしました!!!

おいでくださったみなさま♪
マスターさんたち♪
きょうちゃん♪
ようちゃん♪
あいかしゃん♪

この日を一緒に大切に思ってくれたすべてのみなさまに感謝いたします!!!

朝も早よから
お着物で現れたあいかしゃんにも驚きましたが

お着物ですのに
変わらず体を張ってのドリフや精子になりきる実演には驚きまして

朝も早よから
暑いーーーーーあついーーーーー^_^;
と、キャミで現れたきょうちゃんにも驚きまして♪

朝も早よから
おはようございまーす♪と、元気に北九州から来てくれたしょうこちゃんにも驚きまして♪

そのほかにも

二年前の子宮サミットに来て
不妊相談をして本当に覚悟を決めて真剣に頑張ったら
子どもを授かりました♪
って、会いにきてくださったり♪

いいお産の日に
ベビちゃんやご自身の体調について相談してくださった方が
無事に出産できて元気です!!!
って、めっちゃ麗しい顔色で挨拶においでくださったり♪

こどもちゃんのあとぴの相談をして
病院にもいかず
治る覚悟をして毎日を積み重ねたら
本当にあっという間に治りました♪
の、ご報告をいただいたり♪

もう!!!!

ご報告しきれないくらい(アップしている方々のコメントは、掲載許可頂いておりますものだけです♪)の

【幸せになる!】
【おかあさんになる!】
【元気になる!】
【絶対に治る!】
【自分が死んでも 無事に新しい命を産む!】
な、覚悟を決めて

そのリアルで直近の目標に向かって
毎日を積み重ねたら

自然にクリアしました♪

の、良い例のご報告をたくさんたくさんいただきました!

めっちゃ!!!嬉しかったです♪
ありがとう♪

本日、おいでくださったみなさま♪

リアルで直近の目標を定め
何ができるか
何が心地良いか
を、考えて

目標に向かって
毎日を積み重ねてください♪

目標を定めるのも
どんな目標にするのかも
積み重ねるのも
みなさま次第です♪

すべてはつながっています♪

どこかはじめましょうか(^_-)-☆

 

スライドショーには JavaScript が必要です。


 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.5.26

インナーチャイルド・・・・

「インナーチャイルド」って何なんだろう??? 「わたしのなかの、ちっちゃなわたし」って何なんだろう??? …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る