不器用ですみません。

フードマッチング第一段!

ありがとうございました♪

◎ゆうこりんと仲間たちさま
◎はるかちゃん
◎保坂けーこちゃん
◎小林あきちゃん
◎足立ももちゃん
◎奈良の母たちさま
◎熊谷しずちゃん
◎山木まゆちゃん
◎坂本みかちゃん
◎東京都世田谷区ぱんだくらぶさま
◎東京都世田谷区ぱんだくらぶのこどもたちさま
◎わかな!
◎石川志織さま

から
たくさんのご支援をいただきました!

もともとは


みなさまの台所で眠ってるものを
ください!

だったのに

きっと絶対に
眠ってないものもきたっ!!!

しかも
出張と出張の間の受け取りだったから
日時指定や
集めるものの条件も一杯あったのに

オールクリアでした!

災害があった場所に
求められているものを届けたい!
って、
物資を集めたことは何度もあったけれど

こんなに
受けとる側の気持ちや労力に寄り添ってくれてたお心遣いは初めてでしたー!!!

食べ物もうれしかったし!
クオリティの高さにも驚いたし!
外装のないやつは賞味期限が手書きされてたし!
からころで受け取れる時間指定で送ってくれてたし!
手紙やメッセージがたくさんだったし!
ちびの仕分け力が半端なかったし。

もうっ!!!!!!!!

うれしくって。
ありがたくって。
たまらなくって。

でも
ちょっぴりもどかしくって。

いろんな想いをつめこんで!

たくさんの免疫力を注入して!

遠くからだけど
思いを寄せたいみんなと

現場で思いを
未来への形にしていきたいみんなとを

結んでくれている
みつえちゃんに託したよ!

まゆげもかかずに♪

みんなみんなありがとう!

わたしは
あまり器用でないから
言葉選びや
表現が得意でなく

ただただ直球をなげたり
まっすぐ打ち返すことしかできないのだけれど

たくさんのまあるいものに包まれて
幸せに活動させていただいております。

あー。

うまく言えないのだけれど
とにかくありがとうございます!

すべてのひとの
優しいエネルギーが
放出や枯渇していくものではなく

とにかく
まわり
めぐっていくものでありますように!

びっくらぶ!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.4.4

【コドモのゲンキのミカタ】

【コドモのゲンキのミカタ】 を話し始めて何年になるんだろう? 何回話してきたんだろう??? ワクチン講…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る