カラダオーケストラ&”おまたパス”トークライブ

1610870_774350002643319_4516115899114261795_n

【カラダオーケストラ】

やばい!

1,2,3月
じゃんじゃん予定が入ってくる!!!

とりあえず
告知だけさせてください♪

3月27日(金曜日)(←私が土曜と間違えて予約してしまった、まさかの平日(笑))

新潟県上越市にて

せきぐちまきえさんをお呼びして
「カラダオーケストラ」のWSを
やっちゃいます♪

みなさま
お子様連れで
あけといてね♪

平日だけど
春休みだし
離任式はずれてるし
大丈夫!!!

小学生!
幼児!
カラダを親子で動かしたい人♪
子どもとの遊び方がわからない人!
とにかく笑いたい人♪
倒しいことが大好きな人♪

あつまれ^m^

子どもがいないけど興味ある人もおいで♪

私の企画だもん♪
大人の数の倍くらい子どもは集まる♪
あまるあまる(笑)

おじいちゃん、おばあちゃんも待ってるよ♪

おとうちゃんが来てくれた日にゃ
その日はひーろーだぜ(^○^)
ということで
みなみなさま
お待ち申し上げております♪
詳細未定♪

とにもかくにも
まきえさんの3月27日をおさえた!!!
ってことで(^○^)

カラダオーケストラ詳細とお申し込みはこちらまで↓
https://www.facebook.com/events/440225882800982/

【1日おさえた????(*^。^*)】
と、
ピンときた方は
きっと楽しむ天才!!!!!!

女優で
母で
ホメオパスで
おまたマスターの
まきえさんの一日拘束に成功したってことは????
懇親会とか?
ちょっとステージとか?
大人の性教育とか?
夜のおまた話とか?
徹夜で大爆笑大会とか?

ちょっと
考えてます(笑)(←まきえさん、勝手にくちばしってごめん。)

どうぞよろしく♡

おまたパス。 ホメオパス3人のおまたのお話など詳細&参加はこちらまで↓
https://www.facebook.com/events/205396599654824/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2016.12.9

感染症の取り扱いについて。あたりまえの勘違い。

インフルエンザの声も聞こえてきて 冬季の嘔吐下痢の流行も訪れ始め みなさまいろんな意味でどきどきの季節ですね。 ◎風邪は「かかるも…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る