一粒万倍日&天赦日&天恩日→オンナマツリ~芽吹きの会~

IMG_5591

本日\(◎o◎)/!

◎一粒万倍日!
→「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。(ウィキペディアより)

◎天赦日!
→百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。(ウィキペディアより)

◎天恩日!
→暦注の一。天の恩恵で万民が福を受けるという最上吉日。天恩。(コトバンクより)

と!
いうトリプルハッピーな種まき日!!!!!

だからこそ
今日!声をあげたい!!!

秋の終わりのあの日。

海の神様も
おてんとさんも
季節の神様も
風の神様も
水の神様も
光の神様も
土の神様も砂の神様も

みんなみんな笑顔で応援してくれたあの日!

【オンナマツリ~はじまりの会~】

大成功で終えることができました。

そしてそして
4月15,16日の両日で
【オンナマツリ~めぶきの会~】

開催する運びとなりました!!!

はじまったら
続けていかなくっちゃね♪

紡いでいかなくっちゃね♪

育てていかなくっちゃね♪

未来まで。

みんなでね♪

【オンナマツリ】を開催する理由は
いくつかあるのだけれど

大きな柱はコレ!

◎私たちが肉体を離れた後の未来を想像して
何が見えるかを本気で考える!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎その時に子どもたちの笑顔がはちきれんばかりにあることを
心の底から願う!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎そのために【今】何を選び
何をしていったらよいか心底考え抜く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎考えた結果の「ソレ」を
具体的に実行する!

と、いう人たちが
同じタイミングで
同じ会場で
同じ想いで
同じ方向を向いて

それぞれの得意分野という
様々な切り口で
【行動する】こと♪

なのです♪

ですので
普通のビューティーイベントでも
癒しイベントでも
クラフトフェアでも
ぜんぜんなくって。。。。

お客さんを発見する場でも
コンサルでも
ビジネスモデルでも
自己啓発でも
ぜんぜんぜんぜんなくって。。。。

「今!私にできることを
精一杯やりたい気持ちを集めて束にして
次の種をまきたい!」

というイベントです♪

そんなこんなの
暑苦しい想いなのですが
受け取ってくださる方がおられたら。

賛同してくださる方がおられたら。

想いを共にしてくださる方がおられたら。

連絡くださいヽ(^o^)丿

onna.festival@gmail.com

です♪

~~~~~~~~~~
【オンナマツリ~めぶきの会~】
平成28年4月15、16日開催決定!!!
出展者!
講師!
WS!
募集いたします♪
◎会場…新潟県上越市内 未定
◎日時…平成28年4月15,16日 10~17時
◎出店料…1ブース4900円/1日、8800円/2日
◎参加条件…女性の自立と自律を目指す方。
子どもたちの未来を見据えて活動したい方。
1日参加可能。ですが、10~17時の開催時間内の遅刻、早退なし。
(今後、詳細を発表いたしますが、未来への想いや、目的が異なる方の出店、講師につきましては、スタッフの選出会議を経て、お断りする場合があります。ご了承ください。)
◎参加申し込み締め切り…平成27年12月25日(平成27年最終満月)
◎出店者、講師決定…平成28年1月10日
興味のある方!
始まりの会が、たのしかっちゃって仕方のない方!
一緒に運営をしてくださる方!
想いを共にしてくださる方!
ぜひ!
ご検討くださいヽ(^o^)丿
どうぞ
よろしくお願いいたします(*^。^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.5.31

吉村せんせ

わたしね。。。 あかちゃんとか 妊婦さんとか おっぱいとか あかちゃんのおしりとか とかとかとかとか あったかくって …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る