とびきり「にやり」たち。

福岡の講座で使いたかった

あかちゃんたちの「にやり写真」(笑)

とびっきりの「にやり」がほしくって
FBでつぶやき募集をかけてみたら
想像を越えるたくさんの&最高の「にやり」たちがとどきました!!!

みなさま
ありがとう!!!!!!!!

しかも
メッセージやメールのタイトルが

「天使の笑顔」
とか
「最高の一枚」
とか
「私の宝物を差し上げます」
とか

もうっ!!!!!!!

鼻息ふがふがしちゃう
愛情たっぷりの
親愛なる♪信頼できる♪親ばか万歳♪
で、
倒れそうだったわ^m^

ここの写真の子どもたちには
まだ
「にやりたてほかほか」の子たちもいるけれど
10年前の「熟にやり」の子もいて。。。

「うちにも最高の『にやり』あったはず!」
って、
その10年分たまってた写真たちを一生懸命探してくださったそう

スクロールしていると
ちょっとずつ小さくなっていく画面の中の我が子。

10年分の想いや色んな日常や成長を
どんなお顔で見ていたんだろう。。。

って、
お母さんの表情を想像しても
うれしくなって
なんだか涙が出てきちゃいます。

そんなこんなの
最高の背景があるうえでの
最高のにやりたち♪

まとめて
ぎゅぎゅっとしたら
ものすごく「きゃ~~~~~~~~~~~(>▽<)!!!!」なことに
なっちゃいましたので

シェアしちゃおうかな♪
と(^v^)

私のPCの壁紙になります♪

うふふふふふふ^m^

本当に
ありがとうございました!

大切に使わせていただきます♪

 

Baby1

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.4.24

黒いハートとピンク色のハート。

「結局は毎日の積み重ねなんだよ!」 「丁寧な暮らしこそが 本当の健康につながる!」 「積み重ね。暮らし。毎日。という…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る