目的5個!!!

今回も弾丸ツアーだったなぁ(遠い目。。。)

2月24日埼玉県川越市の講座にいくため
天気と雪道が心配で、前の日の夜に子どもたちの送り迎えを終えた23時に出発!

猛吹雪と戦いながら(笑)

目的地到着!!!

~目的①~
「学ぶこととつながること」を目的に招致してくれた
なおこさんの開催で【コドモミカタ①②】を全員参加型でお話してきました!

前回のアレルギー講座に来てくれてた親子ちゃんが再び参加してくれていて
しかも、めっちゃ皮膚がきれいになっていてくれて
「知ったことでできることをやってみてます」
って♪

もう!
うれしすぎましたわ♪
http://ameblo.jp/satounaoko/entry-12250931706.html
川越は
来月も再来月もいくから
その子の皮膚の改善が継続的に見れていけることに感激です!!!

って、
そこから一気に愛知まで車でぶっ飛ばし
~目的②~
大好きな仲間たちと「焼肉de乾杯!!!」

日本酒の会以来のビールと
半年ぶりの焼肉と
数ヶ月ぶりの仲間たちとの時間で一人酔い。。。。笑

で、
どうしてそこまでして焼肉だったか???
というと

~目的③~
ずっと会いたい人に会ってまいりました!!!


ずっと!っていってもこの1月に出会ったから
まだ、2ヶ月なんだけどね♪

kiwaさんの仕事塾でご一緒させていただいてる仲間の一人で
グループスカイプミーティングのときに
ずっと真剣なまなざしと姿勢で画面に向かわれている姿を見て
しかも 大好きな愛知の方だったので「会いに行こう!!!」って決めてたんだ~~~~♪
http://ameblo.jp/chopperiko/entry-12251099480.html
ということで、
愛知チームみんなを誘って
みんなでつながってまいりました♪

そんなうれしい!とたのしい!を
ごっちゃ混ぜになりすぎた一日を終え、

翌日は三重県まで移動し

~目的④~
今年度の講座で、一番長いことお待たせしたみゆきちゃんに招いていただき
「伊勢神宮の神宮会館」で
◎これだけは避けたい!子育てNGいろは
◎お母さんができるお手当ての話
を、話させていただきました!

講座では
みゆきちゃんのブログにもあるとおり
「勇気をもって、はじめのいっぽ!!!」を踏み出しに来てくれた方がとっても多く、うれしくて、ありがたくて、どきどきして。。。
もう!!!!言葉になりません!!!な、一日でした。
http://ameblo.jp/happy-mini-clover/entry-12251484193.html
しかも
いろんなブログやFBでお名前だけは重々存じ上げております!
な、ゲンキで素敵な皆様と はじめましてのご挨拶だけでなく
「内宮deお茶」ですよ!!!

ぜいたくだわ~~~~~~♪

そしてそしての
ラストミッション!!!

「そんな道のり、どうして車???」
と、皆様に聞かれましたが

~目的⑤~
野菜台をもらう!!!ためです!

ちょっといろんなわくわくがあり 伊勢商店街の八百屋さんから
素敵な野菜台をいただくために1050キロの強行ツアーに出たのです!

しかも
その野菜台をくださるというあかねさんは 初対面!!!笑
でも、ぜんぜん初対面な気がしないほどの気さくさと器のでかさを感じまして
「神様っているな~」と低レベルだけど本気の呟きをしてしまいました♪
しかもかわいい和ダンスまでいただいちゃいました!!!

ということで
弾丸ツアーの弾丸な出会いな3泊5日の旅でした!!!

主催をしてくれた
なおこちゃん・みゆきちゃん!

出会ってくれた
みなさま!

再会と次への夢語りとリアルにどう暮らしていくかを一緒に考えてくれた
なかまたち~!

おいでくださったみなさま!

それを支えてくださってた
ご家族様~~~~!!!

みんなみんなありがとう!!!

リアルに
目でも
肌でも
空気でも
涙でも
想いでも
たくさんのものを感じました!!!

また、つなげて つむいでいこうね♪


セミナー情報

2月24日(金) 埼玉県川越市 こどものげんきのミカタ1・2 
2月26日(日) 三重県伊勢市 これだけは避けておきたい子育てNGいろはのい! 子どものホームケアとお手当て
3月11日(土) 岐阜県大垣市 これだけは避けたい子育てNGいろはの い! 電磁波と放射線
3月12日(日) 名古屋市 国民投票のお話 国民投票のお話上級編
3月22日(水) 埼玉県川越市 こどものげんきのみかた3・4
4月9日(日)東京都内【子宮サミットVol2〜十三夜の月と子宮と生理といのちのはなし〜
4月18か20  埼玉県川越市 こどものげんきのみかた5・6

 


 健康相談のご予約

通販のご案内

web-shop-banner-red2

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.5.31

吉村せんせ

わたしね。。。 あかちゃんとか 妊婦さんとか おっぱいとか あかちゃんのおしりとか とかとかとかとか あったかくって …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る