女たちよ!2020の夏は幸せになる覚悟をせよ!

蒸し暑くなってきました。

ちびの寝相が
最高潮に
ぐるぐるまわる。
登っては降りる。
起き上がっては倒れる。
蹴る蹴る蹴る蹴るけりあがる。
そののちに胸元に入ってきて寝息をたてる。。。

くっそ~!いって~な~。
と、思いつつ
いつも朝方のその姿を見てはほほえましく二度寝。。。。。

その後の
ちびのよだれで胸元がぬれ不快感での起床。。。。

この20年の夏の風物詩です。。。。

そう。よだれ。。。。

みなさま、よだれをだしてますか???

高校生のとき
授業中のうたた寝なのに 思わず口元を拭いて目覚めたことはありませんか???

わたしは
めちゃめちゃあります!!!!!

そのころのわたしは。。。

潤ってましたね。

ココロとカラダはつながっているし。

カラダとカラダは当然の事つながっている。

口角がさがってくるのに おっぱいがつんと上がってることはないのです。

ほっぺたがたるたるなのに しまりがよいこともない。

よだれがでないのに うるおう肌や 女性を持っていることもない。

ということは????

そう!!!

肌も
口腔内も
気持ちも
未来への希望も
自信も
お財布も

あれもこれも

もしかしてもしかしたら かわいてんじゃない???

だとしたら
せっかく夏だし!
薄着になるし!
自然につやっぽい動きになれる季節だし!
肌to肌がちかいわけだし!
開放的だし!

【うるおいをつくれる夏】にしちゃいたい!!!

ということで

◎女性のための
◎女性限定の
◎顔出し限定の
◎夜開催の(がんばれば一人時間をつくれる時間)
◎ぜったいに自信が潤う企画

【真夏の夜の夢】のお話会を

◎オンラインで(それぞれのベスト環境で)
◎特別ゲストを招き
◎さまざまなお悩み打破キーワードについて
◎こぢまのナビで

お届けすることにいたしました!!!

潤って
口角上げて
野生に・本能に・そのまんまの自分に
自信をもって

未来も
自分自身も
夫婦関係も
経済も
運気も

みんなでめぐらせてしまえ!!!
みんなみんな幸せになってしまえ!!!
みんなみんなみんなみんなで幸せループをつくってしまえ!!!!

世の中の幸せループをつくるキーパーソンはあなたです!!!

ぜひ!

どこかにおいてきてしまった
自分の人生の主人公を自分の真ん中に取り戻して
ご参加ください!!!!!

愛して愛して愛されてしまえ!!!!!
の、魔法をかけましょう♪

プログラム

7月22(土)21:30 岸本助産院 岸本玲子さん

8月1日(土)21:00 乘行美樹(マリアン)さん

8月5日(水)21:30 petit kicco 土倉若菜さん

8月29日(土)21:00 島袋伸子さん

 

※この講座の後
追加レッスンや次の勉強会への斡旋はまったくありません!!!
一人ひとりの個人のタイミングでスイッチを入れていただくための企画です♪
(講師の先生の紹介はいたします。)

※こちらでお預かりする参加費の経費を除いた半額~全額を
2020災害支援に当てさせていただきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.7.11

ビバ出産!!

妊婦ちゃんのあすみちゃんが 「どうしても!産む前に!!!」 って 開催してくれた 【妊娠前のカラダづくり】 【VIVA…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る