感激と感動!

「感動しました!」
「揺さぶられました!!!」
「涙が止まりませんでした!!!」
っていう感想やコメントをたくさんいただきます(//▽//)

ありがとうございます!

そんなうれしいコメントをたくさんいただいておりながら

今日はあえて
「感動!」

「感激!」
のちがいを。。。。

持論ではありますが。。。

「激しく感動する!」=感激!

「感じて行動に移したくなる!」=感動!

だと
思っています。

ですので
講座を受けてくださり

おいでになったそれぞれの方が
それぞれ必要としてくださっている情報をキャッチしていただいた
言葉や感情を感じていただいたりしてくださることが

「感じる」
ことであり

それが大きくあった場合は
「感激」
なのではないかな。

と。

感激して
感じて
揺さぶられて

行動に出る。

「カラダの材料が食べ物であり
その作り手が母であり、暮らしてあることを知り、
《生活を変える》ことをしてみちゃう」

とか

「講座にくるために子どもたちを預けてきたけど、子どもを抱きしめたくなっちゃって《ダッシュで》帰宅した」

とか

「私なんてただの主婦だと思っていたけど、私が子どもたちを愛しているように、私は父や母に愛されて存在していたことがわかった(感じた)。から、《自分を誇らしく思えるようになった》」

とか。本を読んだり
講座に出たり
学んだりして知ったり
感じたりすることも
とっても大事。でも
それを「知っているだけ」じゃあ実はあんまりお役に立たなくって。「感じただけ」じゃあ実はちょっともったいなくって。行動に移してなんぼ。
何かを手放せてなんぼ。
変化ができてなんぼ。
変化をしないことに確信を持ててなんぼ。
あきらめることをあきらめてなんぼ。だと
思っているのです。どう???

っていうのは
わたし、今回
激しく「感動!」したのです♪

先月の末。

あのラブ整体師(←かってに肩書きを変えている笑)
kiwaさんにであって
めっちゃどきどきしたんです!

14060484_944530869002816_726386302_o (1)

普段FBやブログで拝見していると
なんか
すっごくエロい(笑)いやらしい(笑)くねくねしている感じ(笑)なのかな?
みたいな(笑)

でも出会ったら
ぜんぜんちがくって

ものすごく芯があって
熱くって
丁寧で
しなやかで
深いひと。

だったの!!!

o0480064013711473040o0480064013711473035

しかも
美しくって

その美しさには
上品さと
相手を重んじる礼儀や敬う気持ちが大きくって。。。

ものすごっく
感動したの!!!

で、
「どう動いたか?
っていうと。。。。。。

な!
な!なんと。。。。(ってもったいぶることではないけれど笑)

(ほぼ)17年ぶりに化粧品を買いました!!!(笑)

14113988_945676842221552_1653744965_o

7/30にkiwaさんの講座を受けて
その夜に一緒にお食事させていただきながら打ち合わせをし

o0480036013711473051
翌日の31日にコラボトークをする。

という
スケジュールのなか

食事に行く前に
駅ビルのコスメショップで

オーガニック化粧品をめっちゃマッハで!
めっちゃまぢで!
めっちゃ大人買いを!
してまいりました!!!そこから大急ぎでホテルにチェックインして
メイクテクニックは昭和レベルのままそれでも精一杯
「一番かわいいわたしになって♪」
食事会場に向かいました(//▽//)以上!!!普通の方にみなさまにしたら
「そんなこと???」
って思うかもしれないけどわたしには「すごいこと!!!」
なんです♪◎化粧品なんていらない!って思ってたし
◎自分に自信のない人が化粧をするんだ!って思ってたし
◎化粧をしているその顔は本物じゃあない!って思ってた。(これはまだちょっと思ってる。)でも
講座にきてくださっているみなさま。
一緒に食事をしてくれる方。

「いちばんかわいいわたしでありたい」という姿勢を見せることや
「礼儀、感謝、敬い」を時間と行動で見せることの
大切なことが
kiwaさんの振る舞いや言葉を見て思ったんだよね。だから
近づきたい!と思ったし
そういう風になりたい!って思ったし
そう感じたことをkiwaさんに伝えたい!って思ったし

だったら
「TTPに限る!!!!」
って思って
行動しました!!!

(ちなみに
「TPP」は「徹底的にぱくる」の略ね(笑))

と!
いうことでわたしの「感動」話でした♪

みなさまも

突き動かされたことがあったら

感じることがあったら

なにかが揺さぶられたら

動いてみるといいかも♪

 

14081198_944530802336156_1524201323_n

unnamed (2)

 

↓Kiwaさんの当日のブログ↓

http://ameblo.jp/nanea-cafe/entry-12186014088.html

 

イベント・セミナー情報

9月9日(金)政治のお話 国民投票について
9月27日(火)28日(水)福岡県福岡市博多区 【ワクチンセミナー講師養成講座】
10月30日(日)富山県富山市  おんな前&おちんちんのお話 メタトロン測定会
10月31日(月)石川県金沢市 妊娠出産のお話&おっぱいの秘密 メタトロン測定会
11月10日(木)or20日(日)栃木県宇都宮市
12月4日(日)兵庫県神戸市 内容未定

健康相談のご予約

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.7.24

子どもたちからのメッセージ

【子どもたちからのメッセージ】 夏休みですね。 我がセンターでは 夏休みは全国からたくさんの子どもたち、 ベビさまたちがお見えに…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る