消火活動。。。。

8月19日は
ワクチンセミナーの講師たち仲間への
ブラッシュアップ講座!!!

そのために
前日入りしてくれているみんなと
夕食を一緒に食べに行きました!!!
IMG_9347

そうしたら
なんだか話の内容や流れが
いつものペースで進まない。。。。

IMG_9350

んんん???

も、もしや。。。
と思い

みんなにリサーチしてみる!

すると!

その日は5人で食事をしたのですが
ホロスコープのカテゴライズでも見てみると

わたしは太陽星座も月星座も「いて座」で
「火」と「火」になるわけです。

なのに
ほかの四人、全員が
太陽星座も月星座も「水」「水」!!!

うっしゃ~!!!
でしょ???

こんだけぼーぼー燃え上がっている
わたしに
4人してジャージャー水をかけてくれるわけです。

話にくくって
大笑いしちゃた(笑)

IMG_9354
同じ価値観でも
こんなにも考え方や
重きを置くところや
気を使うところや
表現がこんなにも違うことに驚き!

いい気づきと勉強になりました♪

ちなみに
先月山梨にお邪魔したとき。

主催をしてくれたあゆみちゃんと
ワクチンセミナー講師であり
あゆみちゃんやわたしの元気の支えであるくうちゃんと
事務局の川上と
わたし。

yamanasi

それぞれ
「土」「土」
「火」「火」
「風」「風」
「水」「水」
だった~~~~~~!!!

これも笑ったし
おどろいた~~~~♪

それにしても
同じ志の仲間たちに定期的に会えるって
本当にうれしぃ(^。^)

14080

 


イベント・セミナー情報

9月9日(金)政治のお話 国民投票について
9月27日(火)28日(水)福岡県福岡市博多区 【ワクチンセミナー講師養成講座】
10月30日(日)富山県富山市  おんな前&おちんちんのお話 メタトロン測定会
10月31日(月)石川県金沢市 妊娠出産のお話&おっぱいの秘密 メタトロン測定会
11月10日(木)or20日(日)栃木県宇都宮市
12月4日(日)兵庫県神戸市 内容未定

健康相談のご予約

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.5.26

インナーチャイルド・・・・

「インナーチャイルド」って何なんだろう??? 「わたしのなかの、ちっちゃなわたし」って何なんだろう??? …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る